« 佳境 | トップページ | シーサー猫 »

2009年6月20日 (土)

wedding report

6月13日、アチャママ、無事に挙式を終えました。

芝神社で挙式⇒スカイホールで披露宴⇒フランツクラブで2次会

という流れでしたが、本当にあっっっという間でしたーーーーhappy02
Img_3373m


















てんてん母さんに作ってもらったウェルカムドール↓(右)アチャにリボンがついてますheart04

Bd0906137












大勢の人にお祝いしていただき、本当に幸せだなーーっと実感。

アチャにはおうちでお留守番してもらいましたが
こうしてウェルカムドールとして大役を果たしてくれましたし。

ウェルカムボードは手作り。
友人ふぁるこが是非、とつくってくれた、ハワイアンキルトのリングピローheart02

そしてもちろん、ネイルはグィネヴィアさんshine

Bd0906134

















2次会ではこごママさんも呼びつけてしまいました(≧ω≦。)
(プレゼントまでいただいてしまってありがとうございました)

なんというか、終わって一週間たち、普段の生活に戻ってはいますが、
こうして写真を見返していると、終わったことがちょっと寂しくもあり、
でもホッとしている感じです。

アチャブログも、だんだんと更新の機会を増やしていけると思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Img_3470
「気ままに更新するにゃぁーー」

|

« 佳境 | トップページ | シーサー猫 »

コメント

改めておめでとーー!heart04
こごママさんのブログでも素敵な2次会の様子やお2人のラブラブ度合いが紹介されていて羨ましく思ってました。
ほっとしたけど寂しい・・・うんうん、よくわかるよ。
こういうイベントは準備しているうちが一番楽しいのかもね。
アチャ姫も一杯登場して立派にキューピット役を果たしてお疲れさまhappy02

末永くお幸せに!

投稿: 路地猫 | 2009年6月21日 (日) 20時07分

アチャママさん おめでと♪
白無垢だったんだね~ 素敵ニャ (゚~゚*).。oO
アチャ人形が 出席できて 私も感激です
ありがと~

投稿: てんてん母 | 2009年6月21日 (日) 22時25分

おめでとう^0^/ 末永くお幸せに~^0^/
お天気良かったみたいで 良かったですね~
アチャ様も 活躍できてよかったね~^-^

投稿: ronmama | 2009年6月22日 (月) 09時00分

あちゃママさん、ほんっとに美しかった!
彼も頼もしくてお二人、すごく微笑ましかった。
キラキラしてました☆
(彼のブレンド米、絶品でしたよ!ありがとう!)

あちゃ姫モチーフのウェルカムドールが可愛くて
こごママさんとも話題となっていましたが
てんてん母さんに作っていただいたのですね!
すごく素敵でした~☆

どうぞあちゃ姫と共に末永くお幸せに~!!

投稿: グィネヴィア | 2009年6月23日 (火) 01時18分

アチャママさん ご結婚おめでとうございます
うちも3年前に結婚しましたが、周りの人の温かさを
実感しますよねぇ ここから、また素敵な人生のスタート!! 末永くお幸せにね

投稿: leeパパ | 2009年6月23日 (火) 06時51分

てんてん母さんのブログから遊びにまいりました。
アチャママさん、ご結婚おめでとうございます!
素敵な式になって良かったですね(^-^)。
末長くお幸せに♪

投稿: シマママ | 2009年6月23日 (火) 10時25分

おめでとうございます~~(*^^*)
和式の神前だったんですね、ステキです♪
ネイルもいいなあ。
6年前の私の式の時はまだネイルは市民権を得てなくてブライダルエステ でもしてくれませんでした。
お願いしたら1色を塗ってくれただけ(笑)

お幸せに~♪

投稿: あやぽん | 2009年6月23日 (火) 20時01分

おおお!式の様子アップされてたんですね。
すっかり出遅れてしまいました。
本当におめでとうございます!!

アチャ人形、とってもかわいらしかったです。
わたしも作ってもらいたくなっちゃいましたよ。
ちゃんとアチャさん、今回は式にも披露宴にも
2次会にも参加してましたね。
家族として参加してた感があって温かかったですよ。

まぁ、しばらくはのんびりだらだら新婚の奥さま気分をお楽しみください♪

投稿: こごママ | 2009年6月27日 (土) 01時39分

☆皆様☆
(⌒▽⌒)/゜・:*【ありがとう】*:・゜\(⌒▽⌒)
ブログを通じてお祝いのメッセをいただけるのも
本当にありがたく、嬉しいです(*≧ω≦*)!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします~

投稿: アチャママ | 2009年6月28日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佳境 | トップページ | シーサー猫 »